<%Site_name_short%> > HOME > くりさアルバム > 顔コネ完了 お店に出れるかな

顔コネ完了 お店に出れるかな

2018年06月24日
前回、ブログにて紹介した
ヤードで購入したMUDSKINのRare...
しばらくシェイプいじりで引きこもってました。

やっとお店にでれるくらいになったかな。
環境設定次第ではかなりリアルに。


夜中にカフェシンデレラにこっそり忍び込んで
SS撮らせていただきました < ってスタッフでしたw

顔コネ完了 お店に出れるかな

下手にデフォルメ入れると、合成のTVCMみたいになって
かなりやばい感じになるのでお気を付けをw

顔コネ完了 お店に出れるかな


若干、顔を小さくして、うーんなんとか大丈夫かなぁ~

たまにこちらのカフェで出勤してます
http://sl-link.com/?webid=2163
カフェシンデレラ





Posted by くりさ at 08:12│Comments(0)くりさアルバム


同じカテゴリー(くりさアルバム)の記事画像
シンデレラ プール開きDJイベント
となりの森 イベントご来場ありがとうございました
水着でナイト2行ってきました
新発売VOCALOID5のデフォキャラがまるでSLアバな件
七夕祭
ヤードで買ったSKINでイメチェン
同じカテゴリー(くりさアルバム)の記事
 シンデレラ プール開きDJイベント (2019-06-02 01:52)
 となりの森 イベントご来場ありがとうございました (2018-12-30 15:38)
 水着でナイト2行ってきました (2018-08-19 11:59)
 新発売VOCALOID5のデフォキャラがまるでSLアバな件 (2018-07-15 20:06)
 七夕祭 (2018-07-07 07:07)
 ヤードで買ったSKINでイメチェン (2018-06-18 02:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。